てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › まさかのナブラ☆

まさかのナブラ☆

昨日の夕方の釣果☆
まさかのナブラ☆
オニヒラゲット♪

ベランダでタバコ吸ってたら家の前のポイントでナブラが出てたので急いで準備☆
バラシが四回であげたのが一匹だけでした(>_<)
サイズも60ちょいでした♪

今度は70UPを目指します(^_^)

オニヒラが入ってきたんでナブラ撃ち頑張りまぁ~す(^-^ゞ


Posted by Hurley at 2013年11月04日   12:19
Comments( 3 )
この記事へのコメント
なんて羨ましい家(笑)凄いですね(笑)数釣れそうですね(^-^)ちなみに今ベイト入ってるようですよ~!
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月04日 12:22
家でボイル確認できるって相変わらずいい家だねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月04日 16:21
ナブラ良いですね〜(@ ̄ρ ̄@)
一昨日ナブラ待ってましたかナブラ起きずですた(T ^ T)
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月04日 17:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。