てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › ☆補充☆

☆補充☆

この前立ち込みでルアーを沢山ロストしてしまったのでルアーを補充しました(*^^*)
☆補充☆
その他にもワームや消耗品も少しだけ補充☆

今週久しぶりに土曜日仕事休みだから釣りに行ってきます(*^^*)


Posted by Hurley at 2013年09月04日   12:40
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今週は釣れそうですね♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年09月04日 12:54
いいね!

今週は色々期待出来そうね♪
Posted by エブ男 at 2013年09月04日 14:18
小さいやつ激ブルですか?(笑)よく釣れますよ(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年09月05日 08:43
ジンベーさん☆
何かしら釣れるといいんですが☆

エブ男さん☆
ボウズだけは避けたいですね(^_^)

ドライブさん☆
激ブルですよ(^_^)激ブル安くて釣れるから財布に優しいです☆
Posted by hurley at 2013年09月05日 10:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。