てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › エクスセンス入魂☆

エクスセンス入魂☆

行ってきました( ̄▽ ̄;)
エクスセンスの立ち込みデビュー戦♪↑
本日はエブ男さん、でぶGさん、なないちさんと一緒です(*^^*)

今回のポイントも初めてのポイントです☆
・・・自分にとって毎回初めてのポイントなんですけど↑

エクスセンス入魂の最初の獲物はこやつです☆↓
エクスセンス入魂☆
イシミーです☆

そのあともすぐに手のひらサイズのイシミーをゲット♪

このあとはルアーをロストしまくりましたφ(..)
ドリペン2個、ブルスコ、スライス、蛙スプーン、ラパラ、マリアのジグ↓↓↓

ロスト多くて途中集中力が切れました↓
やっぱり立ち込みは難しいです(゜ロ゜)

最後に少しトップで釣れたイシミー↓
エクスセンス入魂☆

よそ見してたら釣れました☆

釣った数よりロストの数が多いのが イタイッスね↓
もっと②立ち込みの勉強しなくては(*^^*)
今度こそ大物釣れるよう頑張ろう(⌒0⌒)/~~


Posted by Hurley at 2013年08月19日   12:11
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ナイストップイシミーです(^_^)
ロストは痛いですね(^-^;最近タングステンジグよく使うんですが半端なくロストします(笑)ジグ釣れますけどね。。。
Posted by ドライブドライブ at 2013年08月19日 12:25
お疲れちゃんでした♪♪
ロスト痛いですね〜f^_^;)
また行きましょ♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月19日 12:47
仕事間に合った?笑

集中しないとダメだよ!笑

また行こうね~(*´∀`)♪
Posted by エブ男 at 2013年08月19日 14:07
お!
今年は一緒に竿出しましょ♪♪

また、ゆんたくニズムしたいですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月19日 15:54
フローティングミノー、サスペンドミノー、シンキングミノーを水深で使い分けたら根がかり減りますよ♪
そのおかげで、ウェーディングでもほぼロストしません!
Posted by ジンベージンベー at 2013年08月19日 21:53
ドライブさん☆
ロストはかなりへこみました↓
また、嫁さんに土下座してルアー補充しなきゃです☆

でぶGさん☆
お疲れさまでした(^_^)
またご一緒しましょう(*^^*)

エブ男さん☆
仕事は余裕で間に合いましたf(^_^;
今度は仕事ないときにゆっくり行きたいです(^_^)

がじゅまるさん☆
是非ご一緒させて下さい☆
色々釣らせて下さい(^ー^)笑

ジンベーさん☆
ありがとうございます☆勉強になります(*^^*)
今度ルアー買って色々試してみます(>_<)
Posted by hurley at 2013年08月21日 23:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。