てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › 立ち込み☆

立ち込み☆

行ってきました(*^^*)
立ち込み☆
今回は一人で立ち込みなんでちょっとドキドキです(*^^*)
一人でやるのははじめてだったので足場の良いところを探しながウロ②(^_^)

良いところを見つけてファーストHitは
イシミー↓
立ち込み☆
ちなみにルアーは安い激ブル☆
そのあとすぐにまたイシミー↓
立ち込み☆
同じ場所でイシミーが連続で釣れる・・・♪
10匹は釣れた(*^^*)

それからは場所を探しながらまたウロ②♪
足場の良いところ探しては投げるも反応がなくなって来たので終了(^o^ゞ

車に戻るとちょうど釣り人が来てたので少し話したらフエフキ系が釣れる場所を聞いたので今度行ってみよっと(*^^*)


Posted by Hurley at 2013年09月10日   10:09
Comments( 3 )
この記事へのコメント
自分も週末はイシミーに癒されて来ました(≧∇≦)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月10日 10:11
イイネ!

こっちもポイント開拓中だよー!

行ける時は連絡してね~(*´∀`)
Posted by エブ男 at 2013年09月10日 13:05
でぶGさん☆
イシミーはいつも釣れてくれるからうれしいですね(*^^*)

エブ男さん☆
自分も色々探してみます(*^^*)
早くタマンに会いたいです♪
Posted by HurleyHurley at 2013年09月12日 22:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。