てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › サラポップで初ゲット☆

サラポップで初ゲット☆

サラポップを使いたくて近場のリーフをラン&ガンしてきました(^_^)

最初のポイントで釣れたのは↓
サラポップで初ゲット☆
小さいヤマトビー♪
足元でサラに付いてるブレードの動きを確かめてたら釣れた↑

あとはポイントをかえてヒットするもバラシの連続(゜ロ゜)
最近バラシ多すぎです↓↓

最後のポイントではイシミーと初めての魚です☆
サラポップで初ゲット☆

サラポップで初ゲット☆

次はサラでチヌ狙います☆
あとはタチウオに烏賊を頑張ります☆

でわ!失礼します(__)



Posted by Hurley at 2013年11月03日   14:00
Comments( 5 )
この記事へのコメント
チヌ狙い苦手です。。。
集中力が続きません。
タチウオは好きです!
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月03日 16:25
オイラはTOPでイシミー釣った事ない(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月03日 16:56
いいですね♪あ、夜で良ければエギング一緒に行きますか??初心者ですけど(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月03日 20:43
その大きさのSARAポップ自分も欲しいです♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月03日 23:03
ジンベーさん☆
自分も集中力ありません(>_<)

エブ男さん☆
トップで釣れるのは嬉しいですけどリーフではイシミーしか釣れません(T-T)

ドライブさん☆
エギ行きたいですね☆
俺もエギングはド素人ですよ(*^^*)笑

でぶGさん☆
サラポップ30いいっすょ☆
動きもサイコーですよ(^_^)
Posted by HurleyHurley at 2013年11月04日 11:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。