てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › 初烏賊ゲット☆&久しぶりのタチウオ☆

初烏賊ゲット☆&久しぶりのタチウオ☆

この前ドライブさんからナイトエギングのお誘いがあったので行ってきました☆

正直エギングを本格的にやるのは初めてなのでどうやっていいかわかりませんでした(T-T)

ポイントに着いてなんとかくしゃくっててみたりしたけど釣れるのは藻だけでした(>_<)

次のポイントではまさかの奇跡が起きました☆
初烏賊ゲット☆&久しぶりのタチウオ☆
初烏賊ゲット☆
根掛かりかと思ったら釣れてた(*^^*)
嬉しい反面釣れた感じがしなかったんで少し残念(-_-)

その後は特に何も起きず終了!!

・・・でもまだ終わりません↑
一旦解散後、朝4時くらいに2戦目☆

が、ポイントに着いて大雨&強風↓
雨が弱まり一応投げるも風でダメダメなので、ドライブさんがタチウオに癒されに行きましょうってことなのでタチウオ狙いに変更☆
ドライブさんが言うにはここのポイントはタチウオがすごく釣れるのはようです☆

初烏賊ゲット☆&久しぶりのタチウオ☆
釣れた↑
自分の指で三本と小さめでしたが久しぶりに釣れて嬉しかった(*^^*)
他にも二匹釣れたけど同じサイズでした☆

ドライブさんにはお誘いをもらって釣らせてモラッテ感謝です↑
また行きましょう☆

エギングにはまりそうです(^-^ゞ

では失礼します☆


Posted by Hurley at 2013年11月20日   20:00
Comments( 4 )
この記事へのコメント
イカ釣りたかったです…(/ー ̄;)またナイト後の朝練行きましょう♪ハードですけどね(笑)楽しかったです♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月20日 20:10
サクッと釣っちゃってすげいね!

エギングは来週から始めます(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月20日 21:17
イカしてしまいましたか~(*´ω`*)
おめGETんす(゜∇^d)!!
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月20日 23:26
ドライブさん☆
まさか釣れるとは思ってませんでした☆
また行きましょう!

エブ男さん☆
エギング楽しいですね☆はまりそうです(*^^*)

でぶGさん☆
エギングは楽しいですね☆
機会があればご一緒しましょ↑
Posted by hurley at 2013年11月21日 22:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。