てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › コチ~コチ~(*^^*)

コチ~コチ~(*^^*)

今日は仕事休みで子供と嫁とでドライブへ★
もちろん釣竿は持参で( ̄▽ ̄;)笑

子供の好きな海を見に行ってから軽くご飯を食べ涼しくなってきたので、少しだけ釣りをしたいと嫁に承諾をもらうことに(゜ロ゜)
30分位ならいいよ☆と了解を得てすぐに釣り場にへ↑↑↑

一投目☆前に釣具屋で買った100円の激安ワームで底を探ると・・・・
コチ~コチ~(*^^*)
コチが釣れた☆
正直ヒットした瞬間が分からなかった(゜ロ゜)
全然引かないからゴミでも引っ掛かったのかと(*_*)

その後はヒットなし(--;)
時間もないから一匹釣れたから満足f(^_^;
今度はデカコチでも釣ってみたいなぁ☆


Posted by Hurley at 2013年06月24日   08:19
Comments( 3 )
この記事へのコメント
コチ良いですね〜♪♪
見た目はあれですが……食べたらめっちゃ旨いですよ(笑)
Posted by でぶG at 2013年06月24日 11:29
いいねー!

なんでもデカいの釣りたいねー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月24日 11:56
コチいいですね(^.^)まだ小さいのしか釣ったことありません…
デカイの釣って食べたいです(^^)
Posted by ドライブ at 2013年06月24日 18:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。