てぃーだブログ › 子育てと釣りの生活! › ミキユー☆

ミキユー☆

・・・なのに↓↓↓写真を撮り忘れた(;´д`)
でも、ちゃんとエブ男さんの目の前で釣りましたよ( ̄▽ ̄;)
ねっ!!エブ男さん(^-^;

この日は前に行ったときのあるポイントとお初なポイント、そしてミキユーポイントに釣れて行ってもらいました☆
最初のポイントではこやつ↓

いい感じのチヌさん☆
その後は・・・テレピーやらカライワシが追いかけて来るもヒットなし(;´д`)

ミキユーポイントでは面白いほどトップにアタックしてくる(゜ロ゜)
見てるだけでもテンションMAX↑↑
ミキユーポイントではエブ男さんもKOBAさんもミキユーGET☆

そのあとは色々ポイントを回るがなかなかGET出来ず↓↓↓
最後のポイントではテレピー祭り(*^^*)
この日はテレピーをまだ釣ってなかったのでやる気のないテレピーを一生懸命狙ってたら出てきたのはこやつ↓

チビメッキ☆
そのあとはポッチャリテレピー☆


最後はみなさんテレピーで遊んでこの日は終了_(^^;)ゞ
エブ男さん!いろんなポイントに連れていってくれてありがとうございました(*^^*)ミキユーまでGETさせてくれて(^-^;
運転もお疲れ様です(>.<)
またミキユーGETさせて下さい(>_<)


Posted by Hurley at 2012年10月14日   13:31
Comments( 3 )
この記事へのコメント
昨日は早起きできませんでした(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2012年10月14日 18:14
お疲れちゃんね~♪

とりあえず2人ともミキユー釣れてよかった^^;

今度はアソコの主を逮捕しに行こう!
Posted by エブ男 at 2012年10月14日 18:42
ジンベーさん

今度は一緒に釣りをできるの楽しみにしてます_(^^;)ゞ


エブ男さん

そうっすね(*^^*)あそこの主を退治したいですね(>_<)
Posted by Hurley at 2012年10月15日 22:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。